ホーム アキチャンさんのマイページ
初めてスタバに行ったとき、メニューが分からなすぎてクッキーと水だけ頼んだことがあります。

好きなコロモーの遊び方を教えて

私はコロモーちゃん巨大化作戦でコロモーちゃんを自分の身長と合わせるのが好きです。 皆さんの遊び方もぜひ教えてください!

斧を使って戦うキャラを教えて

斧ってかっこいいですよね。 そんな斧を使う人はもっとかっこいいですよね。なのでかっこいい斧使いをぜひ教えてください!

IQ高めのゾンビのあるあるを教えて

ワナをつくる 肉は火を通してから食べる

できるようになりたい事を教えて

私はすなおに負けを認められるようになりたいです

言うてまだしたい遊び を教えて

いや言うてまだかくれんぼとかしたいんですが?

散歩している時に思わずしてしまうことを教えて

「白い線以外はマグマ」をいまだにやってしまいます

居酒屋のネーミングセンスが良い料理を教えて

私はあつ「あげ」に大根「おろし」 をのせた料理で、名前が「エレベーター」というものを知っています。 こんな感じで、ネーミングセンスが良い居酒屋の料理を教えてください。

ドクターKを童話に乱入させた時に起こるを教えて

「ごん…お前だったのか…」     ヤブカラガサガサッ 「まだ助かる‼︎今すぐにオペだ‼︎」

妖刀あるあるを教えて

常に血を求めている

とりあえず聞いといた方が良い名曲を教えて

ジャンルは問いません。 名曲を教えてください!

思わず「嘘でしょ⁉︎」と言ってしまうようなエピソードを教えて

私は自分のち○ちんからゼリー状の何かが出てきた事があります。本当です。