ホーム アキチャンさんのマイページ
初めてスタバに行ったとき、メニューが分からなすぎてクッキーと水だけ頼んだことがあります。

一番面白い自己紹介の仕方を教えて

私は今日から新学期の学生です。 新しいクラスメイトに 「こいつ…やるじゃん」 と思われたいので、はちゃめちゃに面白い、印象に残る様な自己紹介の方法を教えてください‼︎‼︎‼︎お願いします‼︎‼︎‼︎

動物園に行ったら必ず見に行く動物を教えて

私は必ず虎を見に行きます。見るのが楽しい動物や好きな動物を教えてほしいです。

人生のRTAのコツを教えて

教えてください‼︎

「ガリガリだけど強い」の代表的なものをアゲて

体はガリガリなのにケンカがめちゃんこ強い みたいなものの代表例を教えてください。

カスバカ中学校の修学旅行の行き先を教えて

校長:バカ 教頭:カスバカ 教員:マジバカ 生徒:アルティメットバカ です。よろしくお願いします。

今も使い続けている死語をアゲて

「どっこいしょういち」は頻繁に使ってます。

ゾンビとシェアハウスする時に気をつけることを教えて

来月からゾンビとシェアハウスします! ゾンビの皆さん、ゾンビとシェアハウスした事がある皆さん。気をつけることを教えてください!

みんなの考えた最強のロボットを教えて

僕のロボットは目に入ったもの全てを破壊するプログラムを搭載しています。 因みに肩にミサイルが付いています。 最強。

昔おままごとでやっていた役を教えて

私は「3人目のお父さん」と「犬」をよくやっていました。

京都で行った方がいいところをアゲて

3月にはじめて京都に行きます。右も左も何もわからないので教えていただきたいです。梅小路周辺でお願いします!

秩序がなくなった公園でやりたい事をアゲて

滑り台をアチアチに熱してその上でステーキを焼きたいです。

刀に付けたい名前をアゲて

刀なんて持ったこともないしまともに見たこともないけど刀に付けたいカッコいい名前を教えてください!

お葬式RTAのあるあるを教えて

因みにチーム戦です。

落武者に一番似合うものをアゲて

マゲを切ったおかげで頭は無惨に、 鎧と着物は常にボロボロ。 そんな落武者ってかわいそうじゃないですか?落武者さんに似合うファッションや 髪型を教えてください!

「あっこいつ天才だな」 と思ったエピソードをアゲて

「5分もありゃいける」 といって私の友人はテストで満点を取っていました。