ホーム アキチャンさんのマイページ
初めてスタバに行ったとき、メニューが分からなすぎてクッキーと水だけ頼んだことがあります。

ムッキムキのお嬢様あるあるを教えて

あら、またティーカップが壊れてしまいましたわ〜!

美味しんぼのあるあるを教えて

・イとロとハのの水を飲み比べる

最後の晩餐に何を食べたいかを教えて

山盛りのカツ丼とフルーツ盛り合わせ

散歩をしている時に見つけた信じられないものを教えて

ジョジョ第5部のギアッチョが落ちてたことがあります。

好きなモブキャラを教えて

自分は「好きな子がめがねを忘れた」の火渕結衣ちゃ…さ……たそです。

忍者に持たせたい武器を教えて

でっけぇでっけぇ手裏剣と分銅

「恥かいた〜っ‼︎」というエピソードを教えて

「やっちゃった〜っ‼︎」エピソードも歓迎です

好きな擬音を教えて

ザンッッッ と ぬちっ が好きです。

滅茶苦茶簡単で美味しいパスタの作り方を教えて

簡単に作れて美味しいパスタを教えてください!

全裸になりたい場所を教えて

倫理観をなくして解答してください。よろしくお願いします。

ダイイングメッセージ初心者のあるあるを教えて

ダイイングメッセージ初心者のあるあるを教えてください‼︎

夏にピッタリなアイスを教えて

熱い夏にピッタリな美味しいアイスを教えてください!