ホーム やのぽんさんのマイページ
はぁい!やのぽんでです~!v( ̄Д ̄)v イエイ 友はさきねぇ?????です!まあ仲良くやっていこう!よろしく!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

○○○あげる!だれもがもらっていれしいものをアゲて

何文字でもいいですよ!自分がもらってうれしいものも入れてみてください!!!!!!!!

何座かを教えて

やのぽんはてんびん座です! すいません!選択肢がなくて?

何の本がすきかを教えて

やのぽんが好きな本はアサギを呼ぶ声と、オレンジ色の不思議だよ!

どうやってコロモーで画像貼り付けるかを教えて

画像貼り付けたいけどできないできないできないできないできないできないできないできない!!!

好きなお菓子をを教えて

おかしっておいしいですよね! その中で一番好きなお菓子は何?? やのぽんは男梅だぁ~!

コロモーちゃんがご飯を作ってくれるって!!どんなご飯になりそうかをアゲて

コロモーちゃん「いつもエナドリくれてありがとう!!今日は僕がご飯を作ってあげる!」

必死になって駆け込んだのが男子トイレだった!?どうするかををアゲて

とっ〇ファイナル!! トイレ!トイレ!必死になって駆け込んだのが男子トイレ(あるいは女子トイレ)だった!?Σ( ̄ロ ̄lll)あなたはどうする??

コロッケ会議って何?

さき?????きて~~! 来ないとマジばちころす!

すきぴに振り向いてもらえない!!どうしたらいい??振り向いてもらう方法を教えて

友達としてはうまくやってるが! どうしても恋愛対象として見てもらえない!この恋はあきらめようかな、、。

こんなお仕事あったらいいなってお仕事をアゲて

食品ロスを防ごう!スーパーのあまりを食べるお仕事なんてどうかなぁ

自分のキャラグッツ売るならなんのグッツにする??かを教えて

私はマグカップ!マグカップは生活で使えるし、なによりうれやすいからぁ((??

ネットでやらかしあるある!をアゲて

ネットでやらかしたことありませんか?そんな体験、こんなのありそうだなーってことをあげてみてください!

もし子供ができたら何て名前にするかを教えて

自分の子供は自分で名前を付けたいよね♪ 何て名前にする?理由も教えて!

一番家の中で面倒な家事を教えて

コピー機作動。 うちのコピー機はガーガーいうし、起動するのに10分くらいかかります&紙詰まりがすごいおこる!!30枚の資料を印刷、、となると、かれこれ30ぷんはかかります。時間ロス!!

夏休みあるあるをアゲて

夏休みあるある~~!!自分の中では30個ぐらいあります。面白おかしいあるある、まってます!!