ホーム やのぽんさんのマイページ
はぁい!やのぽんでです~!v( ̄Д ̄)v イエイ 友はさきねぇ?????です!まあ仲良くやっていこう!よろしく!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ペットあるあるあるをアゲて

ペットあるある~~!!自分ちでかってるよって方、もしくはあたまのなかでかってるよって方!あるあるをあげてみてください!

コロモーちゃんがご飯を作ってくれるって!!どんなご飯になりそうかをアゲて

コロモーちゃん「いつもエナドリくれてありがとう!!今日は僕がご飯を作ってあげる!」

自分のキャラグッツ売るならなんのグッツにする??かを教えて

私はマグカップ!マグカップは生活で使えるし、なによりうれやすいからぁ((??

好きな本・おすすめ本を教えて

本を探すのが面倒なやのポンでございます。おすすめ本などがあったらおしえてくださ~~~~~い!!!!!

お父さんあるある~~~!!をアゲて

お父さんあるある! うちのお父さんは家ではぐーたら、仕事ではシャキってしてます。

夏休みあるあるをアゲて

夏休みあるある~~!!自分の中では30個ぐらいあります。面白おかしいあるある、まってます!!

一番家の中で面倒な家事を教えて

コピー機作動。 うちのコピー機はガーガーいうし、起動するのに10分くらいかかります&紙詰まりがすごいおこる!!30枚の資料を印刷、、となると、かれこれ30ぷんはかかります。時間ロス!!

今までで一番最悪だ~~~!!ってなったエピソードを教えて

やのぽんはカバンの中ですいとうのお茶がもれたことかな~あのときは あああああぁぁぁぁ!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ってなったww

学校で一番めんどくさい行事&授業を教えて

やのぽんは、毎日がハッピー! めんどくさいというかすべてがめんどい

お母さんあるあるをアゲて

結構出で来ると思うんだけどな~~

コロモーの中での友達あるあるをアゲて

ネット上での友情、、のあるある、、いくつでるのか!?

もうみんなはコロモ替えした?を教えて

やのぽんはしたよ!ぬくぬく上着が解放されたぜ!!!冬服でお気に入りもおしえてね!

必死になって駆け込んだのが男子トイレだった!?どうするかををアゲて

とっ〇ファイナル!! トイレ!トイレ!必死になって駆け込んだのが男子トイレ(あるいは女子トイレ)だった!?Σ( ̄ロ ̄lll)あなたはどうする??

コロッケ会議って何?

さき?????きて~~! 来ないとマジばちころす!

すきぴに振り向いてもらえない!!どうしたらいい??振り向いてもらう方法を教えて

友達としてはうまくやってるが! どうしても恋愛対象として見てもらえない!この恋はあきらめようかな、、。