ホーム 自称ギタリスト(練習中)【自ギタ】さんのマイページ

あなたが持っている”六感”をを教えて

五感、、、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚 これ以外に持っているものは現れるのか、、、

布団はふかふか派?固め派?を教えて

自分はもうかたい奴で慣れちゃってます(ベッド)

ロック系の音楽聞いてる人、何が好きかをアゲて

僕はハイスタ、GOOD4NOTHING、SiMとかその辺です

この質問の回答数は伸びるのかを教えて

みんな、好きなことコメントしていってくれ!

クリスマスは誰と過ごしたい?を教えて

とうとう寒くなってきましたねぇ。元リア充、現非リアの自称エレキギタリストです。自分は恋人と過ごしたいです!w

夏といえば?を教えて

冬が近づいてきましたねぇ みなさん!夏といえばなんですか!プールとか、、、海とか、、、いろいろありますよね! たくさんの回答お待ちしております!(^^♪

ぶっちゃけ、一重か二重どっちが好き? を教えて

二重で生まれたかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ってアイプチしますw

よく○○あるあるがありますが、その逆で「○○ないない」を教えて

こんにちは!急上昇乗りたいなぁ(^^♪ ○○ないないを教えてください!w

皆さんが使っているシャーペンを教えて

こんにちは! 皆さんが使っているシャーペンを教えてください! 僕はクルトガ、デルガード(0.3)、MONO(0.3)のやつ使ってます!

スマホの予測変換の一番上に出てきた言葉だけで一人しりとりしてを教えて

やってみます! 理恵→延性→一番 終了 なんもおもろくなかったですね、、、

タイプだけど話しが合わない人、タイプじゃないけど話が合う人、付き合うならどっち?を教えて

第五回かな?究極の二択 自分はタイプじゃないけど話が合う人かなぁ 話してるうちにだんだん好きになりそう

人生って何?

人生って何だろう、、、