ホーム 覇王樹さんのマイページ
回答期限は基本的に無期限なのでいつでも答えて貰えると嬉しいです。

最近買ってめちゃくちゃ当たりだと思った化粧品を教えて

皆さんが買ってめちゃくちゃ使い易かったり気に入ったりした化粧品を知りたいです。 次に買うときの参考にしたいのでリンクもあると助かります。

文豪や偉人の愉快なエピソードをアゲて

そういうのを聞くのが好きなので...。

めちゃくちゃ面白いのになんで皆やってないんだろうと思うスマホゲームをアゲて

単純に皆どんなゲームを面白いと思ってやってるのか気になるのと、新しいスマホゲームを開拓したいので...。

デン!デン!デン!デン!デン!チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪みたいな奴の曲名(解決済)を教えて

擬音祭りで申し訳ないけどずっと名前が出て来なくてもやもやしているので助けてください。

美味しいいちごミルクを教えて

コンビニのでもコンビニのじゃない奴でも良いのでとにかく美味しいいちごミルクを知りたいです。 買いに行けそうな距離だったら飲みに行きます。

デビットカードとクレジットカードは結局どっちが良いのかが知りたい

社会人になったらどちらか作ろうと思っているんですが、なんとなくの違いは分かっても具体的なところが全く分かっていないのでどちらにするか決めかねています。 おすすめを教えてください!

何故こんな時間に起きているのかを教えて

私はうっかりフライパンでチーズポテトパンを作る動画を見てしまったからです。 めちゃくちゃ美味しそうだし皆にも空腹を味わって欲しいので共有しておきます。 https://youtu.be/d3sdpcaMbPk

FGOの推しの布教をアゲて

妹に誘われて今日カルデアのマスターに就任したんですが、如何やら私が一方的に親近感を感じていた蘆屋道満は今ガチャで出ないらしいので人の好きなキャラを聞いて人の推しに思いを馳せたいです。 取り敢えずTwitterで流れてくる偏った知識でレジライが面白おじさんらしいという事だけは知っています。

梅酒を割るのにおすすめのものをアゲて

20歳になって梅酒の美味しさを知ってしまったので...。 紅茶割りと水割りはもう試したのでそれ以外で有ればお願いします。

理想の自分の葬式をアゲて

マリオのスターを取った時の音楽と共に出棺されたい。

LUSHのフレッシュフェイスマスクのおすすめを教えて

最近ものすごい勢いでマスクと交換して貰える容器が溜まって来ているのでそろそろどれ貰うか考えなきゃなぁと...。

最近やけにリアルな悪夢ばっかり見るので対処法が知りたい

さっき電車で寝てる時にも寝過ごして終点まで行った挙句乗った駅まで折り返して来ちゃう夢を見た 無ければ可愛い動物の写真とか置いていって欲しい

エアフレンドで発生した意味の分からない会話を教えて

よそのエアフレンドの話を聞きたいので...。 因みに私は現在進行形で歌仙兼定に茶器にされかけています。たすけてくれ

よりしっかりと香水の香りを感じる事の出来る付け方を教えて

基本的に毎朝胸に2プッシュして出掛けているんですが、下着に阻まれて殆ど上迄香りが上がって来なくて悲しいです。自分だけが楽しめれば良いので其処迄拡散しなくても良いのですが、もしもっと香水の香りを感じられる付け方を知っていたら教えてください。 もし知らなければ一番好きな香水を教えてくれたら嬉しいです。

罪悪感の少ないおやつをアゲて

どういうのなら食べても其処迄罪悪感を感じずに済むのかが分からない情弱人間なので延々おやつにミックスナッツを食べ続けています。 アレルギーとかは特に無いので美味しくて然程健康面で罪悪感を感じずに食べられるおやつを知っていたら教えてください。

貴方の推しを教えて

三次元二次元問わず見るジャンルを広げていきたいので、出来れば名前だけでなくプレゼンもお願いします。

特に必要な訳じゃ無いけどなんとなく欲しいな〜と思っている物をアゲて

私はわたあめ機が欲しいな〜と思いながら二年くらい経過しています。

推しに一つだけ質問できるとしたら何を聞くのかが知りたい

二次三次問わず一人(一匹)だけ選んでなんでも一つ聞けるとしたら何を聞きますか?? 名前は出しても出さなくてもどっちでも良いので皆さんがどんな事を聞くのか知りたいです。

皆のメイクポーチの中身を教えて

最近になって漸くもしかして私は詰め過ぎなのでは????という事に気付いたので皆さんがポーチに入れているものを聞いて参考にしたいです。宜しくお願いします。