ホーム ルーミアなのだぁさんのマイページ
やっほう!いつも質問に答えてくれるみんな、 有難うなのだぁこの間コロモーやってたらお母さんにバレるところだったのだぁ^^;危なかったのだぁ

シスコンのアニメキャラ(漫画でも可)をアゲて

ランス・クラウンしか思いつかないのだぁ

東方の自機になったキャラを教えて

霊夢、魔理沙、妖夢、咲夜、早苗はしってるんだけどなぁ...

急に進化して可愛くなくなったポケモンを教えて

ガオガエン...どうして...お前は...こうなったのだぁ( ;∀;)

一年の内一番好きなイベントを教えて

ク・リ・ス・マ・ス・な・の・だ・ぁ

好きな天気をアゲて

雪と曇りが好きなのだぁ

歴史上で最も有名な女性は誰かが知りたい

歴史の人物なんて覚えてないのだぁ

一番嫌だった虫刺されの場所を教えて

ついさっき鼻の頭に虫刺されを発見してしまったのだ( ;∀;)

バランス感覚はいいと思うか、悪いと思うかを教えて

どちらかと言えば悪い方だと思うのだぁ(´・ω・`)

好きな水タイプのポケモンを教えて

インテレオンとアシレーヌが好きなのだぁ

プリンは固い派か柔らかい派かが知りたい

柔らかい方が自分的に好きなのだぁ

推しの子で好きなキャラをアゲて

黒川あかねとルビーちゃんが好きなのだぁ

好きなパンを教えて

チョココロネとシナモンロールが好きなのだぁ