ホーム ルーミアなのだぁさんのマイページ
やっほう!いつも質問に答えてくれるみんな、 有難うなのだぁこの間コロモーやってたらお母さんにバレるところだったのだぁ^^;危なかったのだぁ

一番に答えてくれた人にエビフライをアゲて

質問は、好きな四字熟語!(実在しなくてもOK!)

好きなボカロ曲を教えて

酔いどれ知らず、ヴァンパイア、誰かの心臓になれたなら、神っぽいな

カッコいい四字熟語を教えて

「能ある鷹は爪を隠す」「武士に二言はない」

みんなが好きな漫画をアゲて

鬼滅の刃、からかい上手の高木さん、君は冥土様、半妖の夜叉姫

整理整頓は出来ているかを教えて

私は全然出来てないから家の中ごっちゃごちゃ☆