ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

「なんとなーく似てるよな」ってキャラをアゲて

接点0でも良いし姿が似てなくても良い なんとなーく似てるな~とか並べたら見映え良いな~ってキャラをひたすらアゲて 自分は奈落と無惨、バージルとセフィロス

ナショジオ、ディスカバリー、アニマルプラネットで好きな番組を教えて

もう終わっててもokです 怪しい伝説、名車再生、サバイバルゲーム、シーザーミランの愛犬レスキューはよく見てた思い出

首短い人あるあるをアゲて

スタンドカラーの服を着ると顎と干渉する

とにかく知識を詰め込める本を教えて

「1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365」は面白いんだけど音楽とか文学みたいにあまり興味がない部分まで入ってるのがなんかもったいない

ライムの消費方法を教えて

コロナビール用に買ったけどひと欠片しか使わないからだいぶ余るんですよね… これに絞ると美味しい!みたいなのあれば教えてください

朝晩と昼で寒暖差があるときの服装を教えて

基本、暑い方に合わせて思ったより気温が上がらずに後悔してます 調節する服装だと上着が荷物になるのがね…

上着のポケットの活用率を教えて

ノーマルポケット×2、胸ポケット×1、内ポケット×2くらいはあるとしてどれくらい使いますか? 自分はたまに内ポケ使うくらいです

自分が格ゲーに参戦したらキャラクター選択画面でやりたいポーズを教えて

右手を左肩に置きながら歩き出してるポーズ(マントを付けてるからそのマントを押さえてる)

"フランスっぽいBGM"のジャンル名を教えてを教えて

ラッキーのたまごだいさくせんっぽいやつです https://youtu.be/QTLz_v2s8Oo

トンカツが大好物のキャラをアゲて

カツ丼とか唐揚げが好きなキャラはいそうだけどトンカツが一番好きっていうキャラはなんかいなさそう

コロッケをおかずにして白ご飯が食べられるかが知りたい

コロッケは嫌いじゃないけどご飯のおかずではない

「実はこっちの方が強い」ってコンビをアゲて

トムブラウンは布川の方が強い やすしきよしはきよしの方が強い

マルゲリータとマルガリータみたいなのを教えて

表記揺れっぽいけど全くの別物ってやつ

原作のストーリーをモブとして体験できるゲームを教えて

主人公視点で原作をなぞるゲームは多いけどモブとして原作イベントを目撃するようなゲームって少ないですよね