ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

自分のせいで警察を呼ばれたことがあるかを教えて

通報されたらどんな心境で警察の到着を待つんだろう

自分が経験した病の"兆し"を教えて

尿管結石の兆しは背中に筋肉痛みたいな違和感を覚えることですかね

アニポケで好きなポケモンの鳴き声を教えて

ユンゲラーの「ユンゲラー!」って鳴き声がイケボ過ぎて好き

腰が痛いときの対処法を教えて

腰を曲げても反っても特定のポイントになるとめっちゃ痛いです 仕事で屈むことが多いのも影響してるかと思います… 寝方とか湿布の貼り方とさ暖め方とか教えてください!

こんな記事あるの!?となったWikipediaの記事を教えて

「新車のにおい」「サメ事件」「プリウス・ミサイル」など…

おすすめの副業を教えて

始めるのが楽、ちょっと空いた時間でできる、めちゃ儲かる、やってて楽しい等々…どんな理由でも良いのでおすすめしてください!

殿様商売してんな~と思う企業をアゲて

NIKEは庶民に靴売る気が無いんじゃないかと思えてきた

とにかく最終話のタイトルをアゲて

漫画でもアニメでもドラマでも可です 何か共通点が見つかるはず…

世紀末世界でグッドコミュニケーションを取る方法を教えて

「良い女連れてるじゃねえか~?」って彼女さんを誉めたら彼氏にボコられた

好きなサングラスの形を教えて

ウェリントン→一般的な良く見るサングラス ラウンド→丸眼鏡のサングラスバージョン スクエア→細長いタイプ ボストン→丸みを帯びた逆三角形、ウェリントンとラウンドの間みたいな形 ティアドロップ→渡哲也 ティアドロップかけたいけど似合わなさすぎる

好きな刀の携帯の仕方を教えて

佩く、差す、かつぐの違いはこちらのサイトを参照してください https://www.touken-world.jp/tips/15111/ ざっくり言うと佩く→甲冑、反りが下。差す→着物、反りが上。かつぐ→背中に担ぐ

作って欲しいまとめ、切り抜き集をアゲて

匿名ラジオで所ジョージのOS1ネタを擦ってる場面集

今年の凱旋門賞の勝ち馬を教えて

競馬のことわからない人はフィーリングでどうぞ

主人公が自分の分身のゲームで素を出すか役になりきるかを教えて

キャラメイクなり選択肢なり 素の自分でゲームを進めたらしょーもないエンディングにたどり着きそうなんでハードボイルドキャラになりきってます

競馬を知らない人によく言われることをアゲて

「全馬の単勝買えば当たるんじゃないの?」