ホーム いしろさんのマイページ

フィクションの学校あるあるをアゲて

存在しないけど知ってる学園モノのあるあるを浴びるほど読みたい!!!!

言葉に詰まって話せなくなる理由が知りたい

話したいことは頭にあるのですが、言葉を選びつつ話しているとつまりつまりでうまく言葉が発せなくなります。同じようなことが起きる方、その対処を知っている方。その他なんでもいいので教えてください

二度寝を止める方法を教えて

平日は起きれるのですが、休日はつい寝過ぎて頭痛をよく起こすのでそれをやめたいです。力技でもいいので教えてください

初心者におすすめのミステリーを教えて

秋吉理香子の暗黒女子、米澤穂信の儚い羊たちの祝宴が好きです。 探偵ものとか刑事ものにはあまり惹かれないのでごめんなさい……

教科書に載っていた話にまつわる思い出をアゲて

私は ちいちゃんのかげおくりがトラウマになったことです 追加:ピックアップありがとうございます! 返答できそうな回答には返答していきますが、できなかった回答につきましても特に他意はないので、あまり深く考えないでください…!

洋式トイレのレバーを手と足どちらでさげるかを教えて

友人が足で下げると言っていて衝撃を受けたので……。私は手派です。友人曰くレバーが汚いとのことでしたが、私的には足でやった方がもっとレバーが汚くなると思うのですがどうなんでしょう? 追加:ピックアップありがとうございます。回答を追えなくなってきたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!

泣いた日によくあることを教えて

私はなんとなく寝たくなくなります。でもスッキリした気持ちで寝られます。エモーショナルな話しでも、なんとなく記憶に残っていることでもなんでも大歓迎です。

見た目はめちゃくちゃ可愛いけど、生き様が最高にかっこいいキャラを教えて

できれば女の子キャラだと嬉しいです。 漫画でもアニメでも小説でもなんでも良いです! 追加(想いが抑えきれないと思わず返信してしまうかもしれません)

ナイトキャップの効果は本当にあるのかを教えて

調べてもイマイチよくわからなかったのでどなたか教えてください……

牛乳以外にコーンフレークにかけて美味しいものを教えて

牛乳は苦手だけどコーンフレークは美味しそうだから食べたい……。そのまま何もかけずによく食べてましたが、それの限界を感じたのでおすすめを教えてください

イケボを出す女性を教えて

キャラクターでも声優さんでもとにかくなんでもいいので教えてください……!!!!!!!!!!!!助かる命があるんです!!!!!!!!!!!!

発売を楽しみにしている物を教えて

ワクワクを共有して欲しいので!

身長が低くてよかったことを教えて

傷を舐め合いたい……男ウケは散々言われたのでそれ以外でお願いします……

アンチスレあるあるをアゲて

滑稽を体現している場所 (個人、またそれを特定できるような情報を載せた書き込み、誹謗中傷はおやめください)

楽しかった遠足の思い出をアゲて

校外学習とか社会科見学でもいいです

助けて〜!!ビブリオバトルのコツを教えて

強制参加のビブリオバトル大会が明日に迫ってるのですが準備時間があまりに短くかなり切羽詰まっています!なんでもいいので話すコツを教えてください!!