ホーム ゆむさんのマイページ

今までで動物ヨーチを食べたことあるかを教えて

甘いカラフルなどうぶつビスケットなんだけど皆は知ってる???

みんなの親知らずにまつわるエピソードを教えて

特殊な形だったとか意外と痛くなかったとか、そんなの。

他人の何気ない一言で傷ついた経験を教えて

自分が当たり前だと思ってることも、誰かにとっては銃弾になり得るのかもしれない。

今まで「あ、終わった」って思ったことを教えて

怖い先生に声をかけられて呼び出されたときは死にそうになった

夢で笑ったことがあるかを教えて

今朝見てた夢が面白すぎて思わず現実で笑ってしまって目覚めたのですが皆はそんな経験ある…???

小学生の時の自由帳のデザインを教えて

中学生以降の時でも構いません!うろ覚え歓迎です!

自分の身の回りで起きたすごい奇跡・偶然を教えて

なんでも良いから奇跡体験を聞かせてほしいんだ

「無い四字熟語」を教えて

白々無言:自分の発言のせいで場が白けて誰も発言しなくなること

ハイリスク・ローリターンだけどついやっちゃうことを教えて

オモコロでもあったけどコロモーのみんなはどうなの〜??!?!