ホーム とても眠いさんのマイページ

スターで無敵になった時に駆け抜けたい場所をアゲて

ぶつかった物は全部吹っ飛びます、無敵なので

正直リストラしてもいいと思う十二支のメンバーを教えて

いつまでも同じ地位に胡座をかいていられると思うなよ

お月見をしたことがあるかを教えて

すすき飾ってお団子積んで月を見る…みたいなの、概念として知ってはいてもやったことは一度もないので実態が気になります

アイドルユニットの理想的な人数を教えて

大所帯も少人数も奇数も偶数もそれぞれ一長一短あると思うんですが、n人のユニットが一番しっくりくる、みたいな個々の意見をお聞きしたいです イメージするアイドルは男女三次元二次元なんでもOK

スマホとスマホケースを除菌・消毒する頻度と方法を教えて

こんなご時世だし2日に1回くらい消毒用エタノールを使ってさっと拭くようにしてるんですが、基準みたいなものが見つからずこれでいいのか?という疑問が付きまといます みなさんは実際どうしてますか?

好きな作品「アニメ化決定!」で感じる期待と不安の比率を教えて

制作会社などの詳細情報はなく、アニメ化することのみが発表されたとします 私は心配性なのでどうしても4:6くらいで不安が勝ってしまう…

倫理観ゼロ占いあるあるをアゲて

うっかり人を刺してしまいそう…ラッキーアイテムの手袋で指紋を隠せば安心です!

【ネタバレ有】雨穴さんの「不気味なビデオテープ」登場人物の悪い順を教えて

記事/動画を見た上での回答をお願いしますhttps://omocoro.jp/kiji/303180/ https://youtu.be/QboNR30zqPk 直接関係ない栗原さんを除く【久美子・誠一・咲江・脩斗・中田明人・雨穴】を悪いと思う順に並べてみてください 個々の倫理観が出そうな話だと思ったので意見が知りたい

ふれあいコーナーにいてほしい動物をアゲて

ふれあいたい動物ならなんでもOK、あらゆる事情はクリアされるものとします 私はペリカンの喉のたるみを触ってみたい

脳内再生余裕なフレーズをアゲて

「あれれ〜?」とか「あっ!小林製薬」みたいな、特定の声で脳内再生されちゃうフレーズをいっぱい見て脳内をやかましくしたい

漢字以外不使用制限、皆推人物紹介をアゲて

実在架空無関係 無理矢理漢字変換可、気合説明求

回答した後で急に恥ずかしくなることがあるかを教えて

ぶっちゃけ今そんな感じなので自分だけじゃないと思わせてほしい ない人にはそのハートを見習わせてほしい

土属性を人気属性にするにはどうしたらいいかを教えて

地味、茶色い、ダサい、くさそう、弱そう等残念なイメージがつきまとう土属性を救いたい

好きな国名・都市名の漢字の当て字を教えて

英吉利(イギリス)とか巴里(パリ)みたいな… 私は桜府(サクラメント)が可愛くて好きです。

嘘でもいいので選挙カーのいいところを教えて

騒音へのヘイトが高まりまくってるので、嘘でもいいから「それなら仕方ないか…」って思わせて欲しい

海外の刑事ドラマあるあるをアゲて

モブカップルが暗がりでいちゃつきながら死体発見しがち

アプリゲームのアイコンになってるキャラが知りたい

どういうキャラがアイコンにされるかの傾向も知りたいので、性格とか物語上の役割も書き添えてくれると嬉しいです。