ホーム 質問 雑談 披露する機会のない、どうでもいい持論を教えて
2021-11-24 09:41:15
削除済みユーザーさん の質問
非公開

披露する機会のない、どうでもいい持論を教えて

大学生が「年取ったわー」と言い出す現象について。
高校生からみた中学生は子どもなのですが、大学生からみた高校生は自分より若い人という印象が強くなります。大学生にとっては初めての"自分よりも若い人がいると言う感覚”に年齢を重ねたことを実感するのだと考えました。

英語っぽい日本語をアゲて

回答数:2
回答募集中!

今年最初のやらかしを教えて

回答数:1
回答募集中!

小さい時親に言われた嘘を教えて

回答数:10
回答募集中!

次に麻婆化すべき食材をアゲて

回答数:4
回答募集中!

家でやってる寒さ対策を教えて

回答数:12
回答募集中!

緑髪についてどう思うかを教えて

回答数:23
回答募集中!