ホーム 質問 趣味 SNSのDMでファンメッセージを送ったことがあるかが知りたい
2021-11-13 10:32:05
笹団子さん の質問
非公開

SNSのDMでファンメッセージを送ったことがあるかが知りたい

YouTuberの方とかだと「ファンからのDM嬉しい」「毎日DMをくれるファンもいる」と言った話を聞きますが、好きなタレントやアーティストにDMでファンメッセージを送る人がそんなにいるのか…⁉︎と思ったので、実際に送ったことのある人/理由があってしていない人の話を聞きたいです。

Twitterの思い出をアゲて

回答数:11
回答募集中!

鮫島事件って何だったのかを教えて

回答数:6
回答募集中!

皆が使ってるPC用マイクが知りたい

回答数:0
回答募集中!

見た目がダサいと思う武器を教えて

回答数:13
回答募集中!

なんでみんな献血行くのかを教えて

回答数:47
回答募集中!

日曜っぽいと思う料理を教えて

回答数:10
回答募集中!