ホーム 質問 暮らし 犬(またはペット)の人間ぽいなと思った出来事を教えて
2021-11-10 18:02:47
さん の質問
非公開

犬(またはペット)の人間ぽいなと思った出来事を教えて

犬ちゃん今年に亡くなってしょぼくれています。
人生の半分を犬と過ごしてきた中で「ベストオブ人間ぽい」は、私が触りすぎて犬が怒った時に、兄が通りがかったのでキューンキューンと擦り寄ったあと、私の方を見て、ヴ~~と唸り兄にチクったことです。
犬もチクるんや……!とびっくりしました。
かわいい。

ペットのあだ名を教えて

回答数:24
回答募集中!

メモ欄をアゲて

回答数:6

オススメのパソコンデスクを教えて

回答数:1
回答募集中!

下記の遊びを知っているかを教えて

回答数:8
回答募集中!

暮らしの知恵を教えて

回答数:3
回答募集中!

人間楽しい!ってことを教えて

回答数:2
回答募集中!