ホーム 質問 雑談 結構温めていた二次小説のネタを出だしだけ書いて満足してしまった私にかける言葉をアゲて
2021-11-08 18:18:44
流智さん の質問
非公開

結構温めていた二次小説のネタを出だしだけ書いて満足してしまった私にかける言葉をアゲて

プロットとか書きたいシーンとか考えてたときはちょっと眠れないくらいたぎってたのに、いざPCに向かってやりはじめたら「あー…」ってなってしまった
追記:応援、アドバイスありがとうございます!せっかく始めたことなので最後まで頑張ります

舐めるなら塩か?砂糖か?を教えて

回答数:10
回答募集中!

ギリ食えると思ってるものを教えて

回答数:5
回答募集中!

イケメンと言えばこの人!をアゲて

回答数:2
回答募集中!

実銃を撃ったことがあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

架空の心理テストを教えて

回答数:7
回答募集中!

おもしろかった迷惑メールを教えて

回答数:10
回答募集中!

歌手が軽く甘噛みしてる歌をアゲて

回答数:1
回答募集中!