ホーム 質問 暮らし ファッションに興味なかった30代男性が最初にすべき普段着の買い方と探し方を教えて
2021-11-01 02:07:44
どねるけばぶさん の質問
非公開

ファッションに興味なかった30代男性が最初にすべき普段着の買い方と探し方を教えて

最近ダイエットに成功して体型が大きく変わりました。
そのため服がぶかぶかになったので新しいものを買おうと思っています。
良い機会なのでユニクロから脱却しようと思っているのですが、今まで考えたことがなかったので他の選択肢が思いつきません。
良い服の買い方、探し方などを知っていれば教えて下さい。

今何してるかを教えて

回答数:15
回答募集中!