ホーム 質問 匿名 友人が自殺をしてしまった方、どうやって立ち直ったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-14 22:29:28
匿名さん の質問
非公開

友人が自殺をしてしまった方、どうやって立ち直ったかを教えて

お互い友達少なくて、学生の時は一番仲良かったけど就職で離れてからは会うのも年に数回とかになってしまって、その後友人は就職先でパワハラに合い亡くなりました。
あの時止められたら良かったのかな、とか最後に送られたメールが私宛てだったこととかどうやって処理したら良いんだろう。

不倫してる人を止める言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

あざとい女(男)が好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!