ホーム 質問 エンタメ 9割の人は聞いたことがあるけどタイトルを知らないであろう洋楽をアゲて

編集部コメント

聞いたことはある!有名なのにタイトルが知られてない洋楽一覧

『Smoke on the Water』『Because We Can』など、ほとんどの人は聞いたことがあるのに、曲名があまり知られていない洋楽が集まりました!探していたあの曲が見つかるかも!?

2021-09-29 07:19:13
血気ちゃんさん の質問
非公開
最近仕事中に耳にした洋楽が、聞いたことあるけど曲名を知らないやつで、曲自体が好きだったので歌詞の一部を覚えて後々調べようと思っていたら綺麗さっぱり忘れてしまいました。ここで見つけたい!!!!!

カラオケ定番曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!

2023年で1番ハマった曲を教えて

回答数:12
回答募集中!