ホーム 質問 暮らし 今では理解できないけど過去の自分の中にはロジックがあった奇行をアゲて
2021-09-28 00:40:45
れいとうパンさん の質問
非公開

今では理解できないけど過去の自分の中にはロジックがあった奇行をアゲて

自分の部屋から出てすぐにトイレがあるというのに、限界まで我慢してから室内のペダル式ゴミ箱に小をしていました(小学生の頃なのでさっぱり覚えていませんが、自分の中には完璧な理論が展開されていました)。

あなたの三日坊主を教えて

回答数:1
回答募集中!

サウナ中の暇つぶしを教えて

回答数:1
回答募集中!

どうでもいいライフハックをアゲて

回答数:7
回答募集中!

ゆるライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの積みゲーを教えて

回答数:5
回答募集中!