ホーム 質問 雑談 実在しなくても意味わからなくてもいいからやってみたい仕事を教えて
2020-10-01 01:21:50
惰性さん の質問
非公開

実在しなくても意味わからなくてもいいからやってみたい仕事を教えて

自分はよく知らん人に抱きついて添い寝する仕事する人になりてぇな…とふと思うんですけど、実現不可能だし多分意味わからんと思うので 他にもそんな人がいるのかな、と
実在してる仕事でも可です

みんなで怖い話をアゲて

回答数:0
回答募集中!

怖くな~い話を教えて

回答数:8
回答募集中!

「あるある」のあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

人体の欠陥だなと思うことをアゲて

回答数:12
回答募集中!

このツイートを教えて

回答数:0
回答募集中!

使ってる音楽系サブスクをアゲて

回答数:8
回答募集中!

寝る前にオススメの曲をアゲて

回答数:12
回答募集中!