ホーム 質問 エンタメ 【うろ覚え】大昔サンデーに掲載されてた読み切りのタイトルを教えて
2021-09-03 16:37:44
なおさん の質問
非公開

【うろ覚え】大昔サンデーに掲載されてた読み切りのタイトルを教えて

●主人公の男の子と双子の転校生が出てくる
●実は双子でなく二重人格
●凶暴な人格が主人公を殺そうとし、返り討ちにあう
●凶暴な性格が死んでハッピーエンド、と見せかけて死んだのは良い性格の方だった、と分かりエンド。多分主人公殺される
学校の先生が硫酸をかけられるシーンがあってそこを強烈に覚えています
回答の募集は終了しました

「◯◯すなー!」の絵文字をアゲて

回答数:2
回答募集中!

一気買いした漫画を教えて

回答数:17
回答募集中!