ホーム 質問 雑談 その名前、俺の方が先に使ってたのに…って出来事を教えて
2021-08-20 00:45:14
織葉さん の質問
非公開

その名前、俺の方が先に使ってたのに…って出来事を教えて

パクリとかではなく、関係ない所から発生して向こうのほうがメジャーになってしまった事例が聞きたいです。
僕の場合は〇〇ホーという名前を使っていたら、野球で勝った時のスラング?で(チーム名)ほーというのが出てきてしまいました。
一箇所にしか使ってない名前だから別にいいんだけど、最初見た時はビックリした。

「〇〇ん〇ん」という言葉をアゲて

回答数:78
回答募集中!

いまどんな感じかを教えて

回答数:23
回答募集中!

自信満々に、うろ覚えの事を教えて

回答数:7
回答募集中!

カラオケの映像あるあるをアゲて

回答数:64
回答募集中!

アニメの音頭をアゲて

回答数:17
回答募集中!