ホーム 質問 人物 「松平健」→「けつだいら まん」みたいなのをアゲて
2021-08-19 22:36:11
そわわさん の質問
非公開

「松平健」→「けつだいら まん」みたいなのをアゲて

森進一→しり もんいち
デーモン小暮→こーもん でぐれ
みたいに、苗字と名前の頭文字を入れ替えると面白くなる有名人の名前が知りたいです
昔そういうネタを集めたサイト(追記:コメで指摘頂きましたがスレッジハンマーウェブさんですね、懐い)あったなって思い出しまして…新世代のそういうのが見てみたいなって

素敵な男装の麗人をアゲて

回答数:3
回答募集中!

癖毛の実在人物をアゲて

回答数:4
回答募集中!

一番推せるほくろの場所を教えて

回答数:8
回答募集中!

現実のサイコパスあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

リアルチートな人をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自分の可愛い所ををアゲて

回答数:8
回答募集中!

幸福感のある洋楽を教えて

回答数:12
回答募集中!

あなただけのノスタルジーを教えて

回答数:10
回答募集中!