ホーム 質問 雑談 公式から明言はされてないけどファンからは好きor嫌いとされがちなものがあるキャラを教えて
2021-08-15 22:06:58
お餅もちもち丸さん の質問
非公開

公式から明言はされてないけどファンからは好きor嫌いとされがちなものがあるキャラを教えて

公式ってわけじゃないけど作中のちょっとした描写とかから「このキャラこれ好き(嫌い)だろうな」が広まってる場合ってありますよね

直近で見たサイコパスを教えて

回答数:2
回答募集中!

いまいちピンとこない言葉を教えて

回答数:4
回答募集中!

寝る時何を考えているかを教えて

回答数:5
回答募集中!

カービィのHAL部屋がどこかを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな花をアゲて

回答数:32
回答募集中!

変なバイトを教えて

回答数:1
回答募集中!

お菓子の特殊能力化設定をアゲて

回答数:11
回答募集中!

めちゃくちゃ嘘の国籍をアゲて

回答数:20
回答募集中!

連休にやり残したことをアゲて

回答数:3
回答募集中!