ホーム 質問 エンタメ 絶対ハマらないと思ってたのに超ドハマりした物を教えて
2021-08-08 08:29:04
こたつゴーストさん の質問
非公開

絶対ハマらないと思ってたのに超ドハマりした物を教えて

「こういうジャンル得意じゃないしな…」と思っていた物がめちゃくちゃ面白くてハマっちゃう事ってありませんか?
油断してたらどっぷりハマった物の話が聞きたいです
【追記】最初は質問内容を「作品」に限定していましたが、エンタメ全般に当てはまる回答を書いてくれる方も多数いたので「物」に修正しました

好きなダンスの振り付けを教えて

回答数:4
回答募集中!

主人公の影が薄い名作を教えて

回答数:7
回答募集中!

低価格で買えるフォントを教えて

回答数:1
回答募集中!

本当みたいな嘘の豆知識を教えて

回答数:5
回答募集中!

食べ物のカップリングをアゲて

回答数:9
回答募集中!

コロモーの生態を教えて

回答数:0
回答募集中!

自分で考えた事件のホシをアゲて

回答数:0
回答募集中!

逆転裁判の好きなトリックを教えて

回答数:2
回答募集中!