ホーム 質問 匿名 恋をしたことがなく、恋人が出来たことないのっておかしいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-03 01:55:10
匿名さん の質問
非公開

恋をしたことがなく、恋人が出来たことないのっておかしいのかを教えて

ちなみにお洒落にも興味がないんです。仲間だと勝手に思ってたツイッターのフォロワー、全然みんな普通に恋愛してるし恋人も居るしで急に自分がおかしいのでは無いかと思い始めてきた。恋したことない。してみたいとは思う。おかしいのは世界?ひとりぼっちは嫌だ…

「佐藤」あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

コロモーのメダルの意味を教えて

回答数:4
回答募集中!

好みのショタをアゲて

回答数:8
回答募集中!

一番地味な23区を教えて

回答数:8
回答募集中!

課題でやらかしたことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

大学の退学をする流れを教えて

回答数:3
回答募集中!

告白しなかった理由を教えて

回答数:12
回答募集中!