ホーム 質問 アダルト セ○クスに関する話題を公ですることについて、考えを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-07-22 17:36:49
匿名さん の質問
非公開

セ○クスに関する話題を公ですることについて、考えを教えて

職場にそういうことを気にしない?むしろ見せつけてくるようなタイプの人がいて、メチャクチャ苦手です 私財布にコンドーム入れてるんですよ、ヤバくないですか?笑 とか言ってくる…
私がそういう話題に敏感なだけで、大多数の人は不快感とか感じないもんなんですかね

エロ漫画の好きなオチをアゲて

回答数:4
回答募集中!

自分の体で自信のある部位を教えて

回答数:8
回答募集中!

エロ漫画あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

"本物"に近いオナホールを教えて

回答数:0
回答募集中!

おっぱいが好きな理由を教えて

回答数:1
回答募集中!