ホーム 質問 人物 自分の中の殿堂入りしている推しをアゲて
2021-07-14 21:09:25
ルーズ肝さん の質問
非公開

自分の中の殿堂入りしている推しをアゲて

いろんなコンテンツに触れてその都度推しは出来るけど、この子は別ベクトルでずっと好きだな……ていう
2次元でも3次元でも〜
私はポケモンDPのヒカリちゃん 永遠にかわいいし元気もらえるし輝いて見える
(初めて見たお名前をアゲた方にコメント失礼してます 自己満ですので無視で構いません?)
回答の募集は終了しました

尊敬する人物と、その理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

今のコロモーの年齢層が知りたい

回答数:58
回答募集中!

推しカプのイメソンを教えて

回答数:11
回答募集中!