ホーム 質問 匿名 楽しんでいる作品に自分と同性のキャラが登場する事に正直どう思ってるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-25 22:28:39
匿名さん の質問
非公開

楽しんでいる作品に自分と同性のキャラが登場する事に正直どう思ってるかが知りたい

登場人物に男女どちらも存在している作品というのが前提です。
案外周りに同性が登場する事に不満がある(例:女性キャラだけ出せばいい、男性キャラは需要なし等)人がいるんだな…って思ったので。
私はなら異性しか出ない作品だけを楽しめばいいのでは?って思ってしまいました…。うーん…。

正解率100%のクイズをアゲて

回答数:7
回答募集中!

結婚祝いのお返しのルールを教えて

回答数:1
回答募集中!

元気になる鍋って何?

回答数:5
回答募集中!

質問の被り、気にしてるかを教えて

回答数:13
回答募集中!