ホーム 質問 エンタメ 今一番押してる本、または推し作家を教えて
2021-06-06 21:46:14
くりおねさん の質問
非公開

今一番押してる本、または推し作家を教えて

海外ミステリーでは"悲しみのイレーヌ"、絵本では"ギャシュリークラムのちびっ子たち"、作家さんは宮部みゆきさんが好きです。
皆さんはどの本で、それともどなたで狂わされましたか?
私の中の戦犯は福田和代さんと湊かなえさんです。感謝してます。

この内容の作品名をを教えて

回答数:0
回答募集中!

昔読んだ勇者系の鬱SSが知りたい

回答数:1
回答募集中!

おすすめのホラー小説を教えて

回答数:5
回答募集中!

うつくしいと思う言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!

クソメスガキとは?

回答数:6
回答募集中!

BGMの美しいゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!