ホーム 質問 雑談 今日、ちょっと嬉しかったことを教えて
2021-05-28 23:35:05
大納言 あずきさん の質問
非公開

今日、ちょっと嬉しかったことを教えて

嬉しさを共有してください "ちょっと"というのがミソです 私は「購入したケーキが美味しかった」です 追記)想像以上にたくさんの嬉しかったことを聞けてこちらも嬉しくなりました ありがとうございます

実際に見た一番怖い悪夢を教えて

回答数:89
回答募集中!

恋人・配偶者の嫌な呼び方を教えて

回答数:14
回答募集中!

今脳内で流れている曲をアゲて

回答数:21
回答募集中!

夏って何色?が知りたい

回答数:18
回答募集中!

皆の使い道のない特技を教えて

回答数:7
回答募集中!

飼ってる虚ペットの名前を教えて

回答数:9
回答募集中!

奇声が入る曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

罵りをアゲて

回答数:6
回答募集中!

後味が良いオススメの映画を教えて

回答数:8
回答募集中!