ホーム 質問 雑談 「好きな食べ物:生姜焼き」から思いつく人物像が知りたい
2021-05-01 00:19:19
ともりさん の質問
非公開

「好きな食べ物:生姜焼き」から思いつく人物像が知りたい

キャラクターのプロフィール設定にその記述があったのですが、なんとなく印象を掴みかねてる(?)ので…。
例として、ザ・家庭料理であるから円満なご家庭に生まれ育った?など
いやもう偏見でもなんでもいいんですけど…
ちなみに対象は成人済みの男子です。
回答の募集は終了しました

すぐ忘れてしまうものをアゲて

回答数:17
回答募集中!

ラーメンのつゆ、全部飲むかを教えて

回答数:108
回答募集中!

あなたの推しの男女比を教えて

回答数:16
回答募集中!

岡山と言えばどちらかを教えて

回答数:13
回答募集中!

かわいい言葉をアゲて

回答数:20
回答募集中!

お金に関する自分ルールを教えて

回答数:10
回答募集中!

好きなシリーズ物の映画を教えて

回答数:4
回答募集中!