ホーム 質問 アダルト 生理のときお風呂上がりにショーツを上手く履くコツを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-04-06 04:29:52
匿名さん の質問
非公開

生理のときお風呂上がりにショーツを上手く履くコツを教えて

いつも風呂場の床を見てタイミング図ってる
風呂場から一歩外に出てバスタオルを浴室に取り込むタイミングで血を落としてしまったことがあって…
究極浴室内に何かアイテム置いておくしかないのかなと思い質問しました。
(あと履く時ナプキンちょっとくるまってるし片足入れてる時も垂れないか毎回ビクビクする問題)

生理中のライフハックを教えて

回答数:5
回答募集中!

胸の大きさは遺伝するのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたの特殊性癖を教えて

回答数:15
回答募集中!

生理の時の症状を教えて

回答数:9
回答募集中!