ホーム 質問 雑談 あれは何だったんだろう?っていう不思議な体験を教えて
2021-03-15 09:53:12
わんにゃんクラブさん の質問
非公開

あれは何だったんだろう?っていう不思議な体験を教えて

友達から聞いた不思議な話です。
ビジホに泊まった時に何処かから石焼き芋の音楽が聞こえてきて窓を開けたんだけど外からは何も聞こえない、ホテルの廊下も違ったらしく、室内の音を追った結果風呂場の換気扇から小さく石焼き芋の音が聞こえてきたらしいです。
実際に聞いた、体験した不思議な話を教えてください。

みんなのゴキブリエピソードを教えて

回答数:134
回答募集中!

心臓に悪いものや事を教えて

回答数:11
回答募集中!

謎めいた主人公キャラをアゲて

回答数:3
回答募集中!

歌い方が難しすぎる歌をアゲて

回答数:7
回答募集中!