ホーム 質問 雑談 チャットで使ってる「笑」や「w」に代わる語尾を教えて
2021-02-25 23:41:29
ねこさん の質問
非公開

チャットで使ってる「笑」や「w」に代わる語尾を教えて

何もつけてないと冷たいかな?ってなるけど、自分が笑やwを付けてる文を見返すとキモッってなってしまう(他人が使う分には気にならないのですが)
どういうのがキモくなさと冷たくなさを両立できるのだろう

手持ちの化粧品の“適量”をアゲて

回答数:3
回答募集中!

一番好きな大喜利の回答をアゲて

回答数:2
回答募集中!

おならを臭くする方法を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きなボールペンをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ヤバい系強キャラあるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

褒め言葉っぽい悪口を教えて

回答数:0
回答募集中!

メレンゲってなあに?を教えて

回答数:49
回答募集中!

〇〇しすぎて、〇になったをアゲて

回答数:18
回答募集中!