ホーム 質問 雑談 今考えれば漫画みたいな展開だった学生生活の実話を教えて

編集部コメント

学生時代の「漫画みたいな」青春エピソード特集

学生時代の漫画みたいなエピソードをユーザーから募集したところ、まるで青春漫画やラブコメに登場しそうなシチュエーションの実話がたくさん集まりました!甘酸っぱい青春を感じられるような話から、笑ってしまう嘘みたいな話まで大集合です!

2021-01-22 11:14:48
オヨ崎さん の質問
非公開
屋上でご飯食べられた、部活を設立して好き勝手やってた、文化部なのに海合宿に行ったetc...
自分は部活で好き勝手してたのが一番漫画みたいでした

アイツとの思い出をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ギリ手に乗せれる虫をアゲて

回答数:15
回答募集中!

おすすめのギザ歯キャラを教えて

回答数:7
回答募集中!

もっと回答が欲しい質問をアゲて

回答数:16
回答募集中!