ホーム 質問 匿名 「自分が死ぬまでにもうここに来ることはないんだろうな」みたいな事考えたことあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-24 01:13:39
匿名さん の質問
非公開

「自分が死ぬまでにもうここに来ることはないんだろうな」みたいな事考えたことあるかを教えて

旅行とか行った時だったり、通ってた中学校とか、どこか過去に行った所を思い浮かべたりしながら、自分が死ぬまでにもう一度そこを訪れ、その地を踏む事はあるかどうか考えた時に、多分ないなと思うと、もう2度とあそこに行くことなく死ぬのか…となんか切なくなるんですが、その感覚わかる人いますか?

夢小説が好きかを教えて

回答数:60
回答募集中!

好きな人の忘れ方が知りたい

回答数:1
回答募集中!

インモラルなラブソングを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分を嫌いになった瞬間をアゲて

回答数:7
回答募集中!