ホーム 質問 匿名 AI絵師は他人に絵をパクられても文句言えないと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-18 20:28:57
匿名さん の質問
非公開

AI絵師は他人に絵をパクられても文句言えないと思うかを教えて

AI絵師が絵をパクられたと被害報告したら、自分も絵をAIでパクっといて何言ってんだとなってるのを見ました

文化庁の見解ではAI生成は著作物に該当しないそうで、
もし今後そのようにAI絵師が生成した絵は他人に転売され放題な状態になっても文句言えないと思いますか?
そんなカオス化したらどう思いますか?

他人に教えられない癖を教えて

回答数:1
回答募集中!

ビジュアルが好みな学者をアゲて

回答数:2
回答募集中!

タイトル詐欺な曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

厨二病時代の黒歴史を教えて

回答数:10
回答募集中!

推しが酔ったらどうなるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

カラダが雑になるを教えて

回答数:0
回答募集中!