ホーム 質問 匿名 何故グッズを買ってる人ほど「推してる自分が好き」って言われるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-15 16:34:15
匿名さん の質問
非公開

何故グッズを買ってる人ほど「推してる自分が好き」って言われるのかを教えて

“推してる自分“が好きなだけならグッズに万単位使うなんて無理だろうし、むしろ好き好き言いつつ公式に一円も使ってない人(未成年は例外)の方が「推してる自分が好き」の意味に近い気がする
少なくともあんなにお金使うのは「好き」の気持ちがないと出来ないことだと個人的には思う

BLが苦手な理由を教えて

回答数:25
回答募集中!

ポケモンの害悪戦法を教えて

回答数:4
回答募集中!

いまちょっとしんどいことをアゲて

回答数:8
回答募集中!