ホーム 質問 匿名 好きな漫画のジャンルって見た目にも影響すると思うか を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-14 22:22:19
匿名さん の質問
非公開

好きな漫画のジャンルって見た目にも影響すると思うか を教えて

周りに少年漫画好きな子と少女漫画しか読まない子両方いるんですけど少年漫画好きな子はカジュアルな格好でメイク等はあまり興味無い子が多く逆に少女漫画好きな子はおしゃれ好きな感じです
ジャンルの好みでそれ以外の趣味にまで影響することってあるんですか?

最悪のツンデレとは?

回答数:3
回答募集中!

トランプさんの件についてを教えて

回答数:4
回答募集中!

親知らずエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!