ホーム 質問 匿名 全然納得いってないけどそれはそれとして萌え消費はしたい迷信を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-13 19:50:14
匿名さん の質問
非公開

全然納得いってないけどそれはそれとして萌え消費はしたい迷信を教えて

二次創作に使ったりしたいけどそれはそれとして嘘だと思ってるやつを教えてほしい わたしは「天才は神様がそばに置きたがるから早死に」が全然信じられないけど、(長生きの凄い人、全然いるため)好きなオムファタール天才男が早死になのでぐぬ…となっている

人には言えない性癖を教えて

回答数:7
回答募集中!

とにかく顔が好きなキャラをアゲて

回答数:15
回答募集中!

歯茎痛に効く市販薬を教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの玩具が知りたい

回答数:0
回答募集中!