ホーム 質問 雑談 コロナで嗅覚障害になった人、どれくらいで治ったのかを教えて
2024-07-12 22:23:18
よるさん の質問
非公開

コロナで嗅覚障害になった人、どれくらいで治ったのかを教えて

先週の土曜日にコロナの影響で全く匂いがしなくなってしまって、だいたい1週間くらい経つのですが変化の兆候が無いので不安になってきました… とりあえず来週に耳鼻科の予約を取ったのですが、気休め程度にみなさんがどれくらいで嗅覚が戻ってきたのか知れればと思い、質問をアゲました

電波ソングあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

みんなの推しポケDP編を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの武勇伝を教えて

回答数:2
回答募集中!

一番強いと思うポケモンを教えて

回答数:0
回答募集中!