ホーム 質問 雑談 女装/男装するならどんな格好したいかを教えて
2024-07-05 22:03:30
百瀬さん の質問
非公開

女装/男装するならどんな格好したいかを教えて

女やよ スーツ男装したいけど身長低くて似合わないからスカジャンとか着てやろうかなって思ってます
サイコーにイッケイケの男装女子になってやんよ
余談だけど学校の制服のズボン明らかに男子用に作られてて悲しい 自分ネットで調べたらXジェンダーと出たので男になってみたい

好きな色を教えて

回答数:10
回答募集中!

なんか違和感がある英単語をアゲて

回答数:2
回答募集中!

電子決済で鳴ってほしい音を教えて

回答数:6
回答募集中!

雨の時外に飛び出す理由をアゲて

回答数:3
回答募集中!

病弱あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

「元」毒親との関わり方を教えて

回答数:2
回答募集中!

光をテーマにしている曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

歴史上の人物の推しを教えて

回答数:6
回答募集中!