ホーム 質問 暮らし 【お米以外で】国産じゃないと食べないものをアゲて
2024-05-26 09:48:49
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

【お米以外で】国産じゃないと食べないものをアゲて

納豆は国産大豆のもの以外は食べなくなりました。高くて2パックだけど、やっぱり国産大豆の納豆の美味しさに勝るものはありません。一人暮らしなので、3パックは多いと思って割高だけど2パックの国産大豆の納豆を買って、食べた瞬間、恋に落ちました♡

おいしいバームクーヘンを教えて

回答数:3
回答募集中!

この中で好きな寿司屋を教えて

回答数:12
回答募集中!

クリスマスに食べたいものを教えて

回答数:11
回答募集中!

最近あった自分の気まぐれをアゲて

回答数:2
回答募集中!