ホーム 質問 匿名 お笑い化していくアイドル系活動者と、アイドル化していくお笑い系活動者、どちらが嫌が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-18 12:35:54
匿名さん の質問
非公開

お笑い化していくアイドル系活動者と、アイドル化していくお笑い系活動者、どちらが嫌が知りたい

「本当に●●さんは芸人だよなぁ」
「違う違う!私(俺)はアイドルだから!」
みたいなヌルい茶番と、
「昔はドル売りなんかしなかったのに変わっちまったよ。新規ファンも痛いし」
「は? 古参アピールウッザ…そういうことグチグチ言ってるお前の方が痛ぇよ」
みたいな界隈のギスギス化、よりしんどいのはどっち?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

古本アリかナシかが知りたい

回答数:24
回答募集中!

2023年やり残してることを教えて

回答数:1
回答募集中!

どちらが酷いか をアゲて

回答数:10
回答募集中!

師弟関係のある漫画家を教えて

回答数:6
回答募集中!