ホーム 質問 暮らし 高校を中退しようと思っている私に意見をアゲて
2024-04-15 17:33:29
味噌ラーメンさん の質問
非公開

高校を中退しようと思っている私に意見をアゲて

自称進に通う高校2年生です。クラス替えをしてから友達が1人もできませんでした。授業の中で好きな人同士の4人組などを作る時には余ってしまった私のことをみんなで押し付けあっている空気感があり、本当に辛いです。この苦痛に耐える必要性が全く分かりません。今すぐにでも高校を辞めたいのですが、どう思いますか?

ゲーム集会があったかを教えて

回答数:6
回答募集中!

母校の校歌の変なとこを教えて

回答数:29
回答募集中!

一番嫌な転校生を教えて

回答数:1
回答募集中!

学校は好きかを教えて

回答数:2
回答募集中!

いまの席の場所を教えて

回答数:4
回答募集中!

名が体を表している人を教えて

回答数:7
回答募集中!