ホーム 質問 雑談 今日一人で飛行機に乗ったりホテルにチェックインしたりするので、応援や役に立つ知識をアゲて
2024-03-31 08:26:11
さくらさん の質問
非公開

今日一人で飛行機に乗ったりホテルにチェックインしたりするので、応援や役に立つ知識をアゲて

4月から入社する会社の研修に参加するために、飛行機に乗るなどをしなくてはいけません。修学旅行で乗ったことはあるけど、一人では初めてです。研修が終わったら一人暮らしが待っていて、親と離れる不安もあります。「まあなんとかなるやろ」50%、「不安」50%って感じです。励ましてほしいです!お願い!!
回答の募集は終了しました

ちょっとニッチな懐かしをアゲて

回答数:1
回答募集中!

語感が好きな本の題名を教えて

回答数:5
回答募集中!

普通の家とはなにかを教えて

回答数:4
回答募集中!

心の開き方を教えて

回答数:1
回答募集中!

カツに付けると美味い物をアゲて

回答数:2
回答募集中!